Pontaメールニュース号外
「Ponta(株式会社 ロイヤリティ マーケティング)」からのお知らせです!
このメールをお受け取りの方限定!

概要
本メールを受け取られた方限定で、キャンペーン期間中ローソンを利用いただくともれなくお買い上げポイントが最大で通常の10倍たまる!
・キャンペーン期間中のご利用であれば、複数回であってもPontaポイントが最大10倍たまります。
・お1人様当たりの加算ポイントの上限は、200Pontaポイントになります。
・お支払いの際に1Pontaポイント以上加算された方がキャンペーン対象となります。
・ポイント利用(つかう)でお支払いいただいた分はキャンペーンの対象外となります。
・一部Pontaの取り扱いのない店舗およびPontaポイントの加算されない商品、サービスがございます。

対象期間
2022年8月27日(土)0:00~2022年9月30日(金)23:59

対象店舗
全国のローソン、ナチュラルローソン
※ローソンストア100は除く

特典内容
お買い上げポイント(Pontaポイント)最大10倍
※通常加算される1倍分のポイントは即時加算されます。
 ご利用時間によって通常加算ポイントは異なります。
※ローソン店舗にて、対象商品を購入された際に加算されるボーナスポイントは、本キャンペーンの対象外です。
※本キャンペーンの適用により追加されるポイント(最大9倍分)は、ボーナスポイントとして10月末頃加算予定です。
 諸事情により遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※加算されるポイントは、PontaWebの ポイント通帳 でご確認いただけます。

注意事項
・本メールを受け取ったPonta会員が対象です。
・お会計の際、本メール記載のPonta会員IDのPontaカードをご提示ください。
・本メール上部に記載のPonta会員ID(先頭5桁のみ表示)のみ対象となります。
・ポイント加算時点までにPontaを退会された場合、お買い物をキャンセルされた場合は、キャンペーン適用で追加されるポイント獲得の権利を失います。
・(株) ロイヤリティ マーケティング、(株)ローソンが不正とみなしたPonta会員はキャンペーンの対象外とさせていただく場合がございます。
・景品表示法の定めにより、本キャンペーンの対象者は(株) ロイヤリティ マーケティングおよび(株)ローソンが実施するその他のキャンペーンの対象外とさせていただく場合がございます。
・インターネット通信料・接続料など、本キャンペーンに伴い発生する費用はお客様のご負担となります。
・本キャンペーンの内容は、事前の告知なく変更、または終了させていただく場合がございます。
・本キャンペーンは、キャンペーン期間内であっても、システム障害やその他の理由でサービスを停止する場合がございます。
・本キャンペーンに関わるサービスへのアクセス集中や通信回線の状態による遅延、不具合などにより発生した損害や起因して発生したすべての事象につきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
<本広告(掲載内容)に関するお問合せ>
株式会社ロイヤリティ マーケティング
Pontaのサービスについては: こちら
※広告主サイト遷移後に生じた個人情報のお取り扱いについては広告主サイトの規約をご確認ください。
※以前当メールを受け取られた方へもお届けしている場合がございます。ご了承ください。